-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-10 01:30 | カテゴリ:RO
こんばんわーw

来週はまた大きな変更があるので、変更後のG狩りは観光になると思ったので。
ETにいっておこうと思い提案してみました!

今回は私はプリでいったんですけど、ほぼ全体支援しかしてませんでしたw
SSとかも思い切りとり忘れてしまったので、
メンバー等知りたい方がいれば是非あんさんのブログに・・・
多分UPされると思います(人任せですいませんw


今回のETは、事故などもありまして。
結構ゆっくりめなペースでの登頂となりましたが、
みかんっぽくていいなーと思いながら見ていました!


40Fはどうしてもクリアできませんでしたが、
それまではまったりとした感じで進めたかなと。
教授さんがさばキャンしたときはどうなることかと思いましたが・・・
なんとか立て直せたのでよかったです!

ホルダが結構でたので、なかなか稼げたのではないかとー


またみかんでETにいって、ヴェスパ階をクリアしてみたいですね・・・。



それ以外はずっとソロです!
育成キャラはブログでは秘密にしてますけど、
現在Lv96の27%?くらいですね。
ジョブは63です!
明日97になんとかして、
来週あたりに3次にできたらいいなと思ってます!
3次になったら、クリエと一緒にステとかUPしたいなとおもいますーw

ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1249-c8b17558
