-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-11 23:24 | カテゴリ:キャラクター紹介
クリエ。
まずは、一ヶ月ほど前にできたばかりのクリエですね!

こんな感じですー
フリーがやたらと高いのは、ドラゴンマントとベストのセットにモッキンとエリセル、頭にヒュッケだからですw

武器は基本的にショーテルで、クリでガンガン殴るタイプですー。


さてお次は!
この3週間必死で狩りしてたキャラですねw
ワンダラー
こんな感じになっております!
ワンダラーですね。
ダンサもピンギ、じぷもピンギでひたすらDSですw


あげぐの果てに飽きて狩りもつらくなり、我慢できずに転職しました。
二ヨをとる予定だったポイントを削っての転職なので、
あんまり関係ないですね!

シビアを打って棚にいきたいなーというだけのために作ったキャラですが・・・
ワンダラーになってから思ったのですが、
今後活躍していけるのかどうなのか不安になってきました。


という感じですね!
まだ2キャラとも発展途上でこれからどうなるかはわかりません!
が、楽しんでやっていきたいとおもいますー♪

そういえばWLのステも公開したほうがいいですね・・・

またの機会にのせたいとおもいますーw


メインはWLなので、そこはよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1252-2ac3d351
