-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-17 01:12 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

なにを買ったか、それは秘密にしておきます!w


友達とご飯を食べて、何件か回っておりましたー。
時間も時間だったので、もうしまってしまったりしてるところもありましたが・・・
なんとか目的のものを買うことができました。


友達とそれを使って遊ぶことがこれから多くなるかなーと思いますーw
今までリアル放置していた分、少しでも楽しめたらいいなとっ

またなにか遊ぶ機会とか今後あればいいんですけどね・・・!
私が今までリアル疎か過ぎてまずいことになっていそうですが。


そうですね、ここでも書いておきますが。
ゆたろとももう少し良好な関係になれるよう努力したいと思います・・。


ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1257-aad0fce0
