-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-19 00:16 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw

ここ数日、夜がかなーり眠たいですw
そしてROもちょっと意欲が下降気味です。


またしても世界が壊れそうな変更。
なんというかもうついていけない気がしてきました。


さてさて、最近はPS3などそっちにはまり気味ですw
友達ともネットとかでいろいろ遊んでもらったりしておりますー


あんまりうまくないので足引っ張ったりばかりですけど、それもまた新鮮で楽しいです。


そして夜になるとすごく眠くなり・・
今も多少ぼーっとしております!


ROにはインしておりませんー
明日はまたも変更があるようす。
これ以上変わってほしくないですねーw
WL弱くなったら、困りますし。


本当に、このありえないEXPインフレとか。
物価の変わり具合とか。
もうどうにかしてほしいですね・・・
がっかりすることばっかりで、なんというかw


では、愚痴ブログになってしまいましたが。
今日はこのあたりで!


おやすみなさいー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1258-59093100
