-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 23:06 | カテゴリ:日常生活
実はお昼まで寝ていて、
すごく動いてる時間が少ない一日でしたw


おきてから3時間後くらいに、友達から急なお誘いがあったため映画を見に行っていました♪
見に行ってたのは ザ・ライト という映画です。
エクソシストのお話ですねw

もろくのハザマにいる人間型と同じような話らしいですが。
友達が言うには、前作よりは怖くなかったそうです!

私も物音には驚いたりしつつも、内容怖くなかったといえば嘘になりますが・・・
ちゃんと見れる程度でしたーb


なんというか頭の中でひどい妄想を繰り広げていて、
映画の内容がそれよりも割りと軽めだったので助かりました・・・


猫が窓にぶつかってきたときが一番驚きましたww
声だしちゃいましたしね・・・。
情けない限りですw


今日も実はずーーーーっとグリーしてました。
グリーのこのイベントの期間は、ほかの事に身が入りませんね!


終わってからいろいろと他のことを頑張りたいと思いますー。
ではでは、今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1264-4550599f
