-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 23:11 | カテゴリ:日常生活
今日の深夜0時を持って、頑張ったイベントもとりあえず終了です!


グリー内で話をしてくださる人がすごく増えたような気がして、
今結構楽しいですー♪


思わず語尾に♪つけちゃうほどに!
新しい自分発見というか、意外と人とかかわるの好きなんだなーって実感しております。


今後も楽しくやれたらなと思っています!


今日は他にも、テイルズオブグレイセスfをやってましたーw
久しぶりに妹とやってみたりとか。
まだやりたらないところとかあるので、
もちょっとやってみようかなと思いました!


かなり好きなシリーズなので、サブイベントとかスキットとか称号とか全部集められたらいいなとw
他にも友達とやってるゲームもありますし、やることいっぱいですw


それをしつつも、自分のしなくてはいけないことを探していけたらいいかなと・・・
いまだに自分が今後なにをしていけばいいのか見えていないので、
考えていかなければOTL


このままではダメです!
ダメなのです。


では、おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1265-41d7d6f7
