-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-02 21:02 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


先日のG狩りは生体3とアビス3でした!


生体3はお試しということで行ってみたんですが、やれないことはありませんでした。
が、やっぱりやり方がよくわからず厳しかったです。
怒られたのでこれ以上は書かないことにしますw



アビスの3Fでは、
なにやらメンテですごくハイドラが増えたとか・・・。
私はパラで参加していましたけど、
ほんとすごい多かったですw
あそこはもうソロ狩場としては成り立たないですね。
ほんとに恐ろしかったですOTL

飴たたきまくりでなんとか壁していましたけど、
数個きたりするとなにがなにやらわからなくなります!


G狩りは楽しいのですが、私がぽんとでていってでしゃばると
みなさんはどう思うんでしょうかね・・・。


うーん、悩むところです・・・
とはいってもROへのやる気は減っていく一方で、
今のところはどうにもならないです;;


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1269-8826d45f
