-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-14 22:53 | カテゴリ:青の祓魔師関連
こんばんわー

最近ものすごくはまっているものがあります。
それは!

青の祓魔師 です!


祓魔師と書いてエクソシストと読みます。

SQジャンプで連載している漫画ですw
ハマるきっかけはアニメでした・・・
とても作画がよく、キャラクターもかっこいいし、かわいい!


内容も面白くて、いいと思います。


お気に入りキャラは燐としえみちゃんです!
王道といえば王道なのですが、やっぱり王道がいいんです。

最近はこれのおかげで休みとか楽しいですw
というより漫画はでてるまでのものを2回くらい読みましたし、アニメも何回か見返しております。
妹も好きなので、録画とか漫画とかは妹任せですw


私としては、DVD買おうかなーなんて思ってたり!


みなさんにオススメするわけではないのですが、
最近私がしていることをお伝えしたかったので書いてみましたー♫


今後気がむいたら絵の練習も始めるかもしれません。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1273-a8932ac4
