-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 00:21 | カテゴリ:日常生活
誰も見ていない感じなので、
ぽつっと更新をしてみますw


本当に最近ですけど、グリーをまた楽しくやり始めました!
最近のメインはCMでもやってる、ドリランドですねー。


かなりどうでもいい話題ですがww



仕事のほうは、急な内容が多く頻繁に残業をしてます。
暇なときは暇なのに、忙しくなると一気にくるんですよね・・
忙しいところ、暇なところの格差も激しかったりw

私は明日、一人なんじゃないか?っていう休日出勤をすることにー

他に誰かいればいいのですが・・さすがに上司はいますが。
午前だけっぽいので、昼まで寝てたと思って頑張ろうと思ってますw


久しぶりのブログ更新でしたっ


本当に誰も見てなそうですけどねーw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1277-360ce86e
