-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 21:04 | カテゴリ:SAO
お久しぶりです!

ものすごく久しぶりにブログを書きます。
最近の私の環境の変化や心境の変化により、ROには割りとよく接続するようになりましたw

そして身のためになる趣味とは言い難いですが・・
新しくすごくハマれるものを発見。


それが最近ずっと読んでいる、ソードアートオンラインです!
アニメも見てますし、OPEDのCDも・・
アニメのDVDも揃えてしまおうというところまで行ってますw


とりあえず・・・お久しぶりな挨拶とさせていただきます。
今まではかなりの間放置しておりましたが・・・

いまはまた、書けること、とかいろいろあると思います
私が今まで何をしていたのか・・・
など、今日まとめて書かないで思い出しながら、
自分の中でも整理をするという意味で、少しずつでもまた更新できたら・・・
と思います。

それでは、不定期更新ではありますが、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/1278-fc538ab0
