FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-13 11:26 | カテゴリ:RO
こんにちわーー!!
今さっきまでセージしておりました。
火付与をもっていなかったので一昨日くらいからやりはじめ、
ジョブ40なセージを45まであげておりました・・
なにぶんカタコンくらいしかいけるところがなく、
一時間ジョブ400~500kという少ない状況のなかで・・
昨日は朝7時から11時・・
お昼などの合間にラヘルクエスト、生体研究所クエスト
今日は8時から11時・・・
これだけやってやっと
45に今さっきなることができました。
火付与完成でございます・・
今すぐいるというわけでもはないのですけども、
どうしても今やっておきたかったので・・


さてさて、
土曜日の昼前ですねー
昼前は見かけたアサさんが、
狩場あきたーとのことなので
気分転換を狙って狩りにお誘いしましたー!
行って来たのはワニ池です。
私も気分転換をかねて、
ハンターでいってまいりました。
なかなかおいしかったですねー
私の矢の都合で30分しかいれませんでした・・・
30分で風矢1k↑なんで多すぎるっ
アノリアンHP多いからなー・・


さてさて、
G狩りのあとは氷ですねー
私も96残すところ半分以下になりましたし。
ゆたろうはもう80%くらいのようでしたので、
2時間くらいあげあげしました!
ですがまだ終わっていませんねー
今日ゆたろうがきてから、
上げに行きたいと思いますっ


夜はみかんイベントです!
今週は狩りではなく、
マスターの誕生日だということで。
イベントをマスターが用意してくださいましたっ!
マスターありがとうございます!

イベントの内容は、
カピトリーナ(あってるかな)修道院にて
一人2本ずつ枝を折り、
そのmobの必要フリーを足して
その合計が高い順に順位を決定していくというもの。
なかなか斬新なイベントでしたね@@
新鮮でしたw
それで・・
強敵がくるのをずっとまっていたのですが・・
そこはネタマスターGの本領発揮というか・・
ものすごく普通に、
安全に終わってしまいました。
一番強いmobがサキュバスだったという・・・

順位。。。
私はブービーでも1~3位でもないですよ!
とても普通でした。
というか半分以下でしたねきっと。

昨日はいろいろ充実していてとてもよかったです!
今日はどんな日になるんだろうっ

追記ですが。。。
弟のPC肩こりマス・・
朝から肩こりな私です。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/168-791116af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。