fc2ブログ
2008-06-23 17:03 | カテゴリ:RO
氷Dも割りとゆたろうのお気に入りDだったのですが、
次のお気に入りはモスコビアらしいです。
ゆたろうは湧きが多いところがお好きなようですよ?
お昼と夜あわせて、
2時間ほどがんばっちゃいました。
おかげで、
私のジョブが41に!
ジョブだけ割りと高い・・。
ベースまだ70だーー


とその前に。
朝には某娘とマスターとで、
4人でモスコビア!
朝だったので、あんまり人もいなくて狩りやすかった気がします。
わりとMHもありましたが、なんとか耐えました。
娘がわやわやつれてきてましたっ

なんだかモコモコしすぎていますが、
低レベルなんだから仕方ないですっ
みなさんもご一緒にどうですか?
お誘いしますよ!


追記にて発光式。

昨日は、
リノア・ハーティリーさんの転生発光式でした。
半分か、それ以上なのかな?
ソロであげていた感じなのかな・・
違ってたら、すいませんです。
ソロであんなにも気力が続くのって、
私は尊敬しちゃいます。
大半をソロであげた人って・・・
ほんとにすごいです。
本当にお疲れ様でした。
LKになって2年で発光らしいですが・・・
かなり長い間がんばっておられたのですね・・。
私がリノアさんと知り合ったのって、
いつごろだろう・・・
LKになったときか・・
うーん、よくは覚えてないですけど・・・
西オークでよく見たような気がすることは、覚えてます!
あのときが結構なりたてころだったのかなー。
どれくらい前だかわからないですが・・。
いろんなキャラを転生させてる中、
LKへの情熱を忘れないで、
ずっとLKが好き、メインだって言ってましたね。
私はもうハイプリがメインなのかAXがメインなのかとか、
はっきり言えませんねw
やっぱり転生発光はすごいです。
発光お疲れ様でした。
そして本当に、おめでとうございます。
私がこんな変な風に書くのは・・・
ちょっとおかしな感じかもしれませんが、
私のブログの存在を知ってから、
コメントをたくさんくれるリノアさんには感謝しています!
発光式参加できてよかったです!
11時からって聞いたときは最後まで見られるか少し心配だったですが、
なんとか見れてよかったです。


リノアさん、何度も言いますけど
発光おめでとうございます。

Congratulations
                     To Rinoa
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/235-050f8894