FC2ブログ
2009-02-01 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ!!
今日発光しましたほしのです。
告知してから3日くらいとものすごく急な発光式だったにもかかわらず、
20人くらい集まっていただきました!
本当に感謝感激です。
みなさま本当に、お忙しい中発光式に参加してくだったことを心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
発光のお祝いとかもたくさんもらってしまって・・・
たくさんの祝福の言葉をいただきました。
ほんとうに感謝に絶えません・・・
みなさま、発光式は楽しんでいただけましたでしょうか。
それが少しばかり気がかりなのですけど・・・
雰囲気はよかったので、ひとまず安心しております!


それでは式中のお話に入りたいと思います。

まずはLvUP天使SS!といいたいところですが・・・
まさか、あんな・・・・
ダクティネスで光だなんて思ってもいなかったので・・
完全に油断してしまっていて全然SSとれませんでした。


その後の枝祭りも、いろいろ大変すぎてSS撮るのを忘れていましたw
枝祭りでは・・・特に目に見えてひどかったくらい出現したのは。
モロク狭間のmobですねw
物理が数回、人間も数回、天使も1回。
あの出現率はどうかとおもいますw
20人がなんども決壊する羽目に・・
私が用意した枝+、マスターが用意してくださった枝。
くろさんが用意してくださった枝とか。
みなさまも枝を持ち寄っていただいてほんとうにありがとうございます!
おかげさまで楽しい枝祭りにすることができました!
式の前にアドバイスをくださった某氏もありがとうございます。


枝祭りが終わった後は、血枝を折らせていただきました。
折る役目はマスターにお願いいたしました!
私が折るよりも、お世話になった人に折ってもらおうと思いまして!
そして!!
ものすごく意気込んでおった結果、これです。
発光式の図!
これこそネタ・・・
すごい結果だったように思います。
ちょっと期待はずれというか、残念というか・・・
ネタにはなるんですけど、私は他がよかったーーーw
嘆いても仕方ないですけどね!
マスター、折ってくださってありがとうございました!
とてもゆったりとした最後を迎えられて、残念に思いつつ内心かなりほっとしましたw


そんなこんなで血枝も無事終わり、記念撮影です!


記念撮影中の悲劇


みかんGの某クルセさんが、発光していましたねw
おめでとうございます!
そのクルセさんのご希望で、ショックエモで撮影しようと最後に言われたので。
それじゃあみんなでショックエモを!
ということでこうなりました。
結構みんなそろっていていい写真になったとおもいます。
こんな感じで、たまり場にもどって解散となりました!


最後に、本当に発光式に参加していただいてありがとうございました!
これからもハイプリ精進していきますからよろしくお願いします!
今日はみなさま本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/463-6c35eebf