FC2ブログ
2009-03-11 23:56 | カテゴリ:ミクのお話。
こんばんわー!

まずはソロの報告から~。
今日も少しソロにはいきましたが、まだでません。
ROの話はこれで終わりです!


終わったのはいいですが、なにを書いたらいいかわからないですねー
ミクの・・・CDのことでも書きましょうか!
この前言っていたSupercellの次の日?もしくは同じ日に発売されたCDのことを!
タイトルはVocarhythmらしいです。
なんか複雑に書いてあるので合ってるかは不明ですがね!
これには!
CDでも発売された夕日坂、そしてミクのかんずめにも収録されている曲など。
ニコで人気のPのいろんな曲が混ざっているCDでした!
夕日坂とcelluloidが入ってて、これもまたお気に入りのCDに!
celluloidが入ってるとはおもってなかったので・・・
あとは初音ミクの消失だとか、∞とか。暴走Pさんですねw
お気に入りの曲が結構ありまして・・
でも知らないいい歌も入ってて、新鮮でした!
今月の3月25日に発売する2種のCDもしっかり予約してありますので!
そのCDについても来たらまた書きたいとおもいますーー!


あ!そうだw
この前ついていたDVD見ました。
結構よかったですねーw
ニコとそんなに変わりは無いんですが、新しいイラストとかも増えてまして!
やはりブラックロックシューターとかはPVしっかりできてますから、すごいですねーw
また時間あったらみたいなとおもいます。
画集はまだ見てません!w
これこそ早く見たほうがいいんだとおもうんですけど、なかなかまた封を開ける気にならないんです。
近いうちに見て、感想かけたらなっておもいます!


それではおやすみなさい!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/500-af88af9a