FC2ブログ
2009-03-14 23:58 | カテゴリ:RO
今日、まず行ったのはお金儲け目当ての、城2ですね!
ペアで動いたのはすごく久しぶりです。
エルをとって、お金を集めるつもりが・・・
レイドcがでちゃいました。
本当についていました・・・
お財布もほくほく間違いなしの状態で、狩りを無事終えました!



次は昨日発光したロコナの壁を!
何時間かな?
お昼すぎ・・たしか2時ごろ?から初めて。
休憩とかを挟みつつ、6時頃までずーっと手伝っていましたw
もう、ジョブが40超えたようです。
早いよロコナ!
私がセージで付与しながら壁したり、ゆたろうがお昼とかで落ちたとき殴りで手伝ったり。
結構よさげな感じで手伝えたのではないかとおもいますw
結構楽しかったですし!
セージで壁するのがおもしろすぎましたw
またやってみたいものですねー
明日も時間があれば手伝えるのかな?
どうなんでしょうかねw


夜の前に、ベアドールcを18mで売りました。
もう高額で売るのに疲れて、どっと値下げちゃいました。
他鯖のデータを見ても、20でも高いなーと思っての行動です。
ああいう盾は出回ったほうがいいのでは、と自分でも思っていますので、
これでよかったんだと思ってますw
損をしたとは思っていません。
目的のスピリンも購入することができましたし、
杖買うお金もちゃんとあります。


そして夜はG狩りです。
今日も楽しかったのですが、いろいろ始まる前に考えることがありました。
これから副マスターとして、どう動いていくか。
ちょっと今日は失敗してしまったので、反省もしていきたいです。
マスターの考えを狩りが終わってから聞きました。
私もそれに答えて行動していきたいと思ってます。
みんなに選ばれたんですから、頑張っていかないといけませんしね!
マスターの考えについては・・・そのうちブログに書くかもしれませんし、
今度やるとき伝えるかもしれませんので、ご理解いただけるとうれしいですー


さて!硬いお話はこのあたりにして。
行ってきたのは時計4Fですー
変更後G狩りで突撃ですね
PTは70台80台90台の3PTです。
私は70台に所属し、ブラギにのりながらSG5と10を織り交ぜながら殲滅する役ですねー
WIZでいっておいてよかったと、後で思いました。
SGなかったら決壊していることもあったんじゃないかとおもいます・・・
そもそもWIZがいなかったらそんなに前にでないかな?
でもどうなんでしょう・・・
今日はやっぱりWIZを選択しておいてよかったと思います。
ちょっとやりすぎて、吸いすぎだった・・可能性もありますけど;;
もしそうであったなら申し訳ありません。
70台にもEXPを!とちょっと張り切っていたもので・・・
自分があがりたいわけじゃないんですけどねw
途中、AXさんが例のWPで戻ったりしちゃったというハプニングもありましたが、
特に問題もなく終わったので狩り事態はよかったと思います。
無事帰還後、清算もしまして。
今日のみかん狩りは終了となりましたー


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/503-e4716a44