FC2ブログ
2009-05-01 23:59 | カテゴリ:ミクのお話。

こんばんわ!
今日改めてこの曲を聴きまして、いい歌だと実感。
みなさんもどうですか!?
嫌なことがあったときとかに聞くと元気がでるかもしれませんよっ
すっごいオススメですw
ゆたろうもかなりお気に入りなんですよっ
前にも紹介した可能性もありますが、そんなことは気にしないでいきます!
前に紹介していたとしても、もう一度ということで!
多分、初めてだと思いますけどっ

あとで読み返してみたらなんか暗い記事になっちゃってた部分を追記で!

この曲を今日聴いて、私もかなり癒されました。
ゆたろうと今日久しぶりにニコを見られたので、さらに元気に!
最近なんというか、自分はどうしてこうも殻に閉じこもろうとするのか、
同じ間違いを繰り返すのかーとか。
ゆたろうにも心配されちゃって、いろいろと考えていたわけです。
ちょっと凹み気味だったかもしれませんw
ROをがんばってはいますが、いざその頑張ったのを発揮しようとするとその場がないです!w
一人で突っ走っている感じですねw
みんなにも廃、廃と言われて、あまり気にしてはいなかったんですが。
まあ、自分でも自覚はしてるつもりですし。
他のROをやっているひと、たとえばマスターやお姉ちゃんですね。
ブログを読んでいろいろ考えることもありますw
うーん、あんまりこういうくらめな文章はかかないでおきまっしょう!
とりあえず目標ができちゃうとそこだけに目がいってしまう単純な性格してるんですよね!
だめなのかいいのかなどはわかりませんが、
ゆたろうに心配をできるだけかけないようにこれから動いていきたいです。
みなさんもこんな私ですが、どうか見捨てないでくださいっ
それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/550-a7d1722b