FC2ブログ
2009-08-16 23:29 | カテゴリ:日常生活
ただいま帰還いたしましたー!

ではでは、3日間のことをかいていきまっしょう!


まずは1日目ですね!!
今回の旅の一番旅行といえる日です。
4人で伊勢神宮にいってきましたーー!
初めは外宮に!
こちらは、外宮ということでそこまで人が多いという印象はありませんでした。
ここでは、すべての神様の祭られている建物にいきました!
とにかく、お賽銭をいれては頭を下げ、なにもお願いはしていませんでしたw
外宮の、正宮でしたか!
そこではちゃんとお願いしてきました!
お願いしていいところなのかどうなのか、理解してませんけどもw
周りの木がすごく高くて、道や池などすごくきれいでした。
ああいう場所は好きですね!
まさにパワースポットって感じで、かなり癒されます。
外宮をでるときには、鶏に遭遇したり立派な馬様にも出会えました!!
ちょうどおくから馬様を連れてこられる時間に立ち会うことができました!
あんなに近くで馬を見たのは初めてですw
馬・・いいですね!
鶏にすごく食いついてる、お姉ちゃんがいました。


次は内宮ですね!
ここは本当にすごかったですね。
こちらがメインということで、観光者の数も桁違いです。
きれいな川が流れていたり、すごくきれいなお庭や・・
いかにも神聖そうなかなりの巨木。
見るところ見るところ、ため息がでますw
少し奥の、川の上にかけられている橋からみえる景色がすばらしかったです。
携帯のカメラ機能が微妙なのでとらなかったんですが・・・
ああいう場所に行くとデジタルカメラや、前に使っていた携帯がほしくなりますw
次にこういう旅行をするまでに、カメラかおうかなぁ・・・
今は今しかないので、その瞬間を撮っておけるものがほしい!
伊勢神宮の本命中の本命と思われる正宮にもいってきました!
ここは、階段の下からかなりの人が並んでいましたねー
私たちもその列に加わり、お願いをしてきましたね!
伊勢神宮・・・とても気に入りました。
また時間を置いて、いきたいものです。


それで・・・締めはお泊りですね!
今回、私は人生初のお泊りとなったわけですが・・・
なんといいますか、二人ともすごくよくしてくれたのでかなり楽しかったですね!
本当に二人には感謝をしたいと思います。
夜は、wiiをしたり話をしたりと、かなり遅くまで遊んでいました!


2日目ですね、
この日は近くのイオンに行って買い物を!
CDを見たり、かばんを見たり、クレープを食べたり。
それから私がマウスパットとマウス買ったりと。
ああいう普通のショッピングも4人だとまた違った楽しみが!
かばんはいいもの見つけられなかったので、また次回東京行ったときにゆたろうと見に行きたいと思ってますw


この日のメインイベント!!
飲み会ですっ
お姉ちゃんオススメの料理がおいしいお店にいってきました!
なんていうか雰囲気もすごくよくて、周りも気にしないで話もできましたし・・・
かなりいいお店でした。
ここでは何時間も食べながら話をしていましたねw
お酒に強くない4人のうちの二人は、あまりお酒を飲んではいなかったですけども!
飲める2人はかなり飲んでいたのではないかと・・・
飲み会は前にもやろうとはしていたのですが、お店ではなかったので断念を!
今回はお店だったということで、本格的な感じに。
すごく楽しかったですw
かなり充実した一日だったかと・・・
帰ってから、すぐに寝てしまった人もいましたけど!
その後も起きていた3人で結構遊んでいましたねw


3日目はカラオケを!
このメンバーでカラオケ行くのは定番ですね!
かなり楽しかったですねw
今回JOYではなかったので、選曲がちょっと大丈夫かな?
とも思いましたが、JOYには入ってない好きな曲とかも入っていて、そうそう困らなかったです!
が、自分のレパートリーの少なさ、変化のなさにちょっと苦笑いをw
むむむ、やっぱりもうちょっと歌える歌増やしたほうがいいかなぁ・・・
でもあまりメジャーCDとか興味ないんですよね・・OTL
今後機会があればレパートリーを増やしたいですね!
カラオケもすごく楽しくて、時間がかなり早く経ってしまいました。



今回の4人旅は、これで終了してしまったわけですが・・・
改めて今思い返してみると、本当に心が暖まる3日間だったな、って思いますね。
日ごろのストレスも本当に吹っ飛ばしてくれるような、充実した時間でした。
また・・・4人でどこかに行きたいですね。
改めて、呼んでくれた二人と、ゆたろうに感謝を。
ありがとうね!
これからもよろしく!


追記にて、みかんGメンバー様へ。

土曜日、話し合い内容の中心人物だったくせに休んで申し訳ありません!
マスターや、数名のメンバー様には伝えておいたとはいえ、心苦しいですw
火曜日には絶対に参加しますので、よろしくお願いいたします!
また、メンバーの話し合いに参加されていないみかんの方は、
マスターに話をしていただくか、リンクからみかんGの新HPに飛んでもらいまして、
話し合いの内容を確認後、マスターになんらかの意見をお願いいたします。
それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさい~
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/653-d02a61fe