FC2ブログ
2009-08-18 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわ。

先週から話し合いをされていた、内容ですね!
ブログでこのことについてはっきりと書くのは初めてかと思いますが、
今日でみかんGは5周年です!
それで、今日をもってみかんGのマスターが変わりました。
それに伴い、ギルドの新しく設立する、ということです。


新しいマスターは、私です!
まだまだ駆け出しではありますが、みかんGのためにより一層努力して行きたいです!


さてさて、今日の話し合いの様子を少しSSも載せて書いていきたいと思います!

ギルド名投票!

まずは、新しいギルドの名前を投票しながら考えました!
みなさんに名前を考えていただきましたが、計11個もの案がでました。
みなさん本当にありがとうございます!
本当にうれしかったですw

まず、私が独断で3個に絞りました。(かなり悩みましたが・・)
次に、その3つで投票です!
3つの中で同じ数の票を集めたものが2個あったので、2回目も投票しました。

結果、G名は・・・

新G設立!

こうなりました!
案を出してくださったアサさん、ありがとうございました!
いい名前です。


改めてここに書きますと、
「Orange Tree」
に、決定いたしましたー!
たまり場木が立っているということで、この名前を思いついたそうです。


これから、マスターとして早くGを安定させるために、
上納をしたり、エンブレムを作ったりしてみたいですね!


う。。。
もう少しかうと思いましたが、
ちょっと眠気がひどくなってきたんで今日はこのあたりで!
おやすみなさい!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/655-92f76194