FC2ブログ
2009-08-25 23:47 | カテゴリ:サクライJ
こんばんわー!

今日はSNSなどを見て、アコのレベルの上げ方を見てきました。
ソロでは、蟻地獄やODでMB狩りがいいとのことでした!
なので少しいってみました。
蟻地獄は、普通においしすぎましたね・・
さくさくとレベルが上がり、あっという間に27ほどに。
27になってからは、いろいろ試しながらでしたが・・・
かなり無謀なODにいってきましたw
敵が強く、MBのヒット補正があってもなかなかあたらない状況でして。
でも、何度かいっているうちにレベルもあがり!
30になりましたね~
ODは、人気すぎて人がやばいですw
どこに飛んでも人が一人はいるような状況ですね。
もはやROじゃなく、他のゲームの狩りをみているような気分でした・・・
立ち止まって、自分の近くに敵が沸くのを待つ、そんな感じです。
むやみに動くと場所がなくなってしまうという・・!
あまりああいう人が多いところでは、狩りしたくないですね~


夜は、またマスターといろいろ探検しにいきました!
中でも最後に行ったイズがおいしかったです。
マスターが、Sグングを装備していまして・・・
バッシュ狩りしてたんですけど、サクサクですごくおいしかったです。
そして、今日の一枚はこれです!
2日目、イズにて!


マスターがいつもの状況になったときにすかさず!!
連れているペットは、アバンダちゃんです!!
モンスターサイドストーリーで大好きになった、マリオネットですねー。
ペットにできるんですよ!
もう感動で、かなり愛でていました。
tyrでもこの卵だけは絶対に手に入れます!!


最終的には、38/35という結果に。
なんといいますか、毎日やればやるだけ、同じようにレベルがあがっていく感じです・・・
これが韓国仕様なんでしょうね。
最初はきついんですけど、レベルがあがってくると上がり方が相当変わってきます。
時間的にそこまで変わらないでここまで来ることができました。
経験値テーブルが、本当に他のゲーム化してしまっていますね。
転生の価値が、まったくなくなりそうです。


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさーい
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/662-98f77ff2