FC2ブログ
2009-08-28 23:19 | カテゴリ:サクライJ
うう、今日家に帰ってきたの10時です。
まだ家に帰ってきてから1時間しか経ってません。
これは一体どういうことでしょう!!
私にしては珍しすぎますw


とりあえず、リアル話はこれくらいに。
さてさて、今日はサクライJにはいきましたが。
マスターもいませんでしたし、お酒がまだ残っててちょっとやる気でなかったんですけど!
ちゃんとマスターの騎士には追いつかせて(公平ギリギリですけど)、
そのあとLv61のマップ?と思われる、コモド灯台の↑のフィールドにいってきました。
殴られ検証です!
では今日もいってみましょーぅ
Def検証パート2!

まだ、盾とイミュンがちゃんと影響されているかは見ておりません。
が、とりあえず今の装備でどれくらい影響があるのか調べてきましたw
ちなみにこれは、Def32+161でホドとイミュン装備時のダメージになります。
Vitは2くらいだったとおもいます!
Def.jpg

そしてこちらが、アクセと武器以外すべてとった感じです。
Defは32+0ですw
やっぱりレベルとVit?(Vitは未確定)で左側の数値が決まるようです~
なにも装備してないのに、これだけDefの数値があればなんだか気が楽・・?
でも、ダメージ大分違いますねーw
この分だと、アスムも有用なんじゃないでしょうか。
たしか、右側の数値が2倍くらいになるという効果でしたので、
このままで行くと高Defの防具をつければ、
単純に今の段階でも32+322?になるんですよね!
これもまだ未確定ですが、R仕様になってもアスムはまだいけそうな気がします。
もちろん、キリエも有用だと思います。
相手からの攻撃も全体的に下がっていますし、MHPも3次とかになればぐっと伸びますからね!
でも、アスムにも多少期待できそうなので私としてはうれしいですね~


今後、まだまだ検証続けたいと思います。


それでは今日はこのあたりで!
やっていた時間は30分ちょっとなのに、結構しっかりブログかけたのでよかったです。
おやすみなさい!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/666-44302ecf