FC2ブログ
2009-08-30 18:04 | カテゴリ:サクライJ
こんばんわー!

久しぶりの夕方更新となります。
今日は、さっきまでずっとサクライしてましたー
半日係で、大急ぎでアサになりましたねw


さてさて、ということで調べてきたSSを貼り付けたいと思います!
二刀によるAspdの低下
まず、これがHSPありでの数値になりますー
HSP飲んだからといって、Aspd2しかあがってませんねw
元の数値は166です。

そしてこれが、二刀時のAspdになります。
二刀によるAspdの低下2


数値をみてもらうとわかりますが、Aspdが-10されていますね!
きっちりと。
盾をつけたときにもAspd下がりましたが、盾はAspd-7ですねー
盾をつける戦闘職と比べてみれば、そう大差はないかと。
現状のROで、私のAXのも見てきました。
HSPを飲んでいる状態だと、173→162になるようです。
これはステによって変わると思いますけどね!
HSP飲んでない状態で二刀しようとすると、11以上Aspdがなくなります。
なので、サクライはもともとのAspdが遅いので、10下がるととてつもなく遅く感じる可能性はありますが、
LvがあがってきてAspdがあがってくると、そこまで気にならない数値なのかもしれませんね。
二刀より、むしろ盾をつけたときのAspd低下のほうが重大だということでしょうか?
まだまだわからないので、検証していかないといけないところですね!


今後は、アサにもなれましたので、
すこしは戦闘時間や、どの武器がいいのかということも簡単に調べて行きたいと思いますね!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/669-b3585b90