FC2ブログ
2009-08-30 23:42 | カテゴリ:日常生活
こんばんわー!

サクライはあげてありますが、今日していたことを書いてみます!
今日はとりあえず、午前中と5時くらいまではずっとサクライと、ブログなどをいじっておりましたー


で、それ以外にしていたことを書いていきます!
今日は、DVD2本みました。

まずは、ガリレオ 容疑者Xの献身 ですーw
前々から見たかったんですけど、機会がなく今日まで見れませんでした。
親がDVD借りてきてくれたので、今日サクライでシーフやりながらみてました!
すごくいいお話で、いろいろと考えさせられるお話でしたねー

最近のドラマは、ハッピーエンドがお嫌いなんでしょうか?
ガリレオのお話はすごく好きなので、見入っちゃいましたねw
人を愛するにしても、あそこまでしちゃだめなんだろうな。
とも思いますが・・。
とにかくいい作品でした!


2作目は、ベンジャミンバトンです。
80歳で生まれた人が0歳になるまでのお話ですね!
この作品も、感動的でした。
なんというか・・言葉では語れないことも多々ありますね~
こんな人生があるというのなら、難しいことですね。
まだ見たことがない人がいらっしゃるなら、是非みてもらいたいですね!


夜というか10時前くらいまで、AXでスリパ行こうかなーと思っていたのですが。
狩りには行かずにたまり場でお話していましたね!
とりあえず、これから動かすであろうAXを自分のGへと移動をしました。
AXのポジションは、これからいろいろなキャラに変わる可能性がありますけどね!
とりあえず今アリスcを買いたいので、その資金を溜めるのです。


で、10時頃からはゆたろうとメッセとニコニコを!
約一週間ぶりでしたね~
ゆたろうも最近頑張っていますので、夜もなかなか遊びにこないのですー
こういう機会はちゃんと遊びたいですね!


それでは、日常ブログはこのあたりでー
おやすみなさいー!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/670-7389d552