FC2ブログ
2009-09-04 23:56 | カテゴリ:サクライJ
今日、レベルアップNPCを使ってtyrプリをサクライに召還してみました!
ステ、装備など実際と同じに!
スキルはTU切って若干変えてみましたw
サクライになると、TUもっててもしょうがないのではないかと・・。


さてさて、今日tyr仕様で狩りしてみてわかったことが!
30分試しにいっただけでも、かなり以前と違うことが多々。。
言ってきたのは、適正Lv120前後だという騎士団です!
3人PTですね。
私、あんさん、しかさんですw

さてさて、相手のLvが120台ということもあり・・・
攻撃があたるかまず心配だったのですが、
お二人ともステータスがすごいので問題なかったです。
高LvDに行ってきた感想は・・・
正直ぬるかったです。
Lv120ならもっと強くてもいいんじゃないかと・・・。
120は120でも比較的行きやすいDなのかもしれませんが、あれはどうも・・。
他の狩場もこのようなものなら、やっぱりもうちょっと戦い甲斐がほしいですね~。
ミステルテインなんて・・・
避けられるし攻撃あたるしで、魔剣の威厳がまったくありませんでした・・・
あれじゃMAPに一体しかいないただの珍しいmobですよ!w


で、支援していて思ったことは・・。
まず、アスムの効果がかなり薄いことです。
Agi職の人にはキリエがかなーーーり有用だということw
シオの効果はすごく薄くなっているということ。


簡単にこれくらいですね~
アスムはVit型にはまだ使い道があります。
が、転生してもこの効果じゃあ・・。といわざるをえませんw
キリエについては・・・私がキリエをつけてもすぐ消えてしまいますけど、
あんさん、しかさんにキリエをすると効果は絶大だったようです!
特にシカさんは、かなりキリエが気に入ったみたいですね~
支援するプリは、キリエとアスムの両立が求められそうです。
Agiにはきりえを、Vitにはあすむをっていう感じですねw
シオも、ダメージが100~200増えるだけで全然効果が!
どうやら、付与の計算式も変わったようです。
これはこれでいいのか悪いのか・・・


今日は簡潔にこれくらいにしておきますね!
まだ気がつくことがあったら随時書いていきたいと思います。


それではおやすみなさい!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/675-7d299470