FC2ブログ
2009-09-06 23:58 | カテゴリ:サクライJ
こんばんわー!

今日はちょっと狩りにも行こうと思ってたのですが、
大事な用事が入りそれはできませんでした!

今日したことを少し書きたいと思います。
まず、先日作ったAXでSbrや殴りを検証しにいっていましたー!
それでですね、とりあえずSbrをしてみた印象は・・・
私のステだと、せいぜい4~6kくらいのダメのようです。
mobのHPが全体的に下がっていると聞きますし、これはこれでいいのではないかとも思います・・。
ハーピーには、属性さえ乗れば一発で倒せるということもわかりましたね~
大体ハーピーは80前後のmobだったと思います。


それでですね、今日は錐の検証をしていたわけです!
ホーネットやゴキブリに打ってみたり、
今までの錐の代名詞とも言えるスリッパにもいってきました~
ゴキやホーネットには、錐をつけたときのほうが若干弱い印象がありましたw
ダメージが4kから、3.9kになるくらいというすごく微妙な差ですが・・・
スリッパにも試してみました。
左手はなにもないときと、錐をつけたときですねw
あ、右手は固定ですよ!
海東剣で同じものを使っております~
まずなにもないときは、相変わらず4kしかでませんでしたw
錐をつけてSbrをすると、4,2kになりました。
なんといいますが、すごく微妙な差ですね・・・
相手のレベルが80台くらいなので、Defもまだそこまで高くないからなのでしょうか。
サクライ仕様になってから、特に硬いmobとか見ませんね・・・。
錐の効果がすごく凡庸的になったということではないでしょうか。
むしろ、錐は通常攻撃をする際に輝く感じなのではないかとおもいます。
今度はいろいろとcをつけて検証しにいってみたいとおもいます~。


あとは、スナを作りましたw
感想を、簡潔に・・・
それぞれスナの無詠唱で強かったスキルですが、
ウィンドウォーク、ファルコンアサルト、シャープシューティングに・・
それぞれかなり長い固定詠唱がつきました。
ウィンドウォークにいたっては体感3くらいで、
シャープやFAも1秒か2秒くらいは詠唱がありましたw
これは少しひどいですね~
ちょっとどころかかなり使い勝手が下がったのではないかと。


やはりもうちょっと見直してほしい点が見られますね。


あと、今日しかさんにSNSも読んだほうがいいと教えていただきましたw
今まで全然読んでいませんでしたので、これから時間を作って各種職業の検証を呼んでおこうと思います。
読んだ上で、またみなさまに情報を伝えていけたらなとおもいます~
また、ROで私に言ってきて!と頼まれた要望も書いていかなければなりませんね!
それでは今日のサクライはこのあたりで!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/677-fcf36169