FC2ブログ
2009-09-07 00:20 | カテゴリ:RO
こんばんわー!
今日は、Gに所属するWIZさんの発光式がありました。
私がマスターに就任して、最初に行うイベントですね。
なので、できる限り協力させていただきました!
お力になれたかどうかは定かではありませんけども、
WIZさんは喜んでいただけたようでなによりです!


ではでは、SSを交えながら今日あったことを書いていきたいと思います!
あ、最初に書いておきますが・・・
枝、血枝等ありましたが・・・
私はSSとり忘れてばかりで、戦闘中のSSはございませんので・・
申し訳ありませんOTL
文だけの説明とさせていただきます・・・。


まずは、発光式恒例の枝発光ですね!
瞬間はとり逃してしまいましたが、その後です。
瞬間はとり逃しました!


WIZさん発光おめでとうございます!!

今日発光されたWIZさんは、かなり長い間をかけて苦労なさっていました。
なので、盛大にお祝いしてあげようと私も今日まで準備をしてきたわけですw
枝のための資金を厚めにいったりだとか!
本当におめでとうございます。


まずは記念撮影ですね!
このとき、とある人にオーラ自重といわれてしまったので後ろのほうにいる私ですw
このキャラでいったのは、ギルドマスターだからという理由でしたが。。
ちょっと自重したほうがよかったですよね、、すいませんw
ここではちょっと凹み気味でしたw


それはおいておいて!!
SS貼り付けます!
「記念撮影」


こんな感じでした!
見事に端っこですw



それでですね、
このあとの枝会なんですが、SSはありませんので・・・
簡潔に書いていきたいと思います。
まず今日はいろんな脅威的なmobが見れました。
生体、トール、狭間、オーディン、タナトスなど、各種上位Dからそれぞれ出張していただけましたね!
なかでも苦労したのは、剣G、サラマンダー、モロク天使型ですかね・・・
何回も決壊したりして、相当いい感じの枝会になったんじゃないかと思います。
用意されていた枝の数も結構多く、何十分も楽しめたとおもいます!
充実していましたね!
枝会、私はハイプリで参加していたのですが・・・
剣Gになんども倒されてしまったりちょっとなさけなかったですね。
その件のあとは、もう少し気合をいれてやっていましたので・・・
みなさんを守ることも多少できたんじゃないかと思います。
が、ちょっと支援がおろそかになっていたかもしれませんね・・・。
すいませんでしたOTL

枝が終わってからは、血枝もありましたね!
みなさん、バフォやブブ、はたまたエンジェリングかといろいろ言われていましたが、
でてきたのは黒蛇王でしたw
結構安全なのがでてきたので、ほっとしたような少しがっかりしたような複雑な気持ちでした。


枝会が終わり、たまり場にもどってから箱空けとなりました。
どうやら、いいものはでなかったようです。。
やっぱり、箱系は数渡してもだめでしたね~w
他のものにするべきだったかな、とちょっと思ったりもw


そのあと、転生するとのことでついていってきました!
ヴァルキリーにて

そこで取ったSSがこれですw
私がSSとるのへたくそで、誰一人まともにエモが写ってませんでした。
すいません。。
でもいい感じにしたのオーラがないのがありましたので、これにしておきました!

このあと転生したWIZさんを、少々お手伝いさせていただきました。
ハイマジ


マジになるまで見届けまして、今日は終わりとなりました!

最後に、マジさん本当におめでとうございます。
今後もみかんGともども、よろしくお願いいたしますよ!

それでは今日はこのあたりで~
おやすみなさいー!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/678-b21707b1