FC2ブログ
2009-09-10 23:58 | カテゴリ:サクライJ
こんばんわ!


今日SNSに中間報告がでていましたねー。
それによると、これから段階をおってどなたでもSNSに参加できるようになる?
と書いてありましたねw
今回の報告で、サクライの結果が日本にそのまま実装されることはないようですね!
正直ほっとしましたね!
サクライでのテストが役に立った、とみていいんですよね!
私はSNSに書き込みとかおとといくらいにしてたのであまり貢献できてはいませんけど。。。
テストしていた一人としては、サクライの状況をいち早く体験することができてよかったと思っていますね!


まだテストは終わってはいませんが、ここで一区切りついたものだと考えていいのでしょうかね?
私は、ちゃんとレポートを書いて2期にも行くつもりです!!
それで、3次のグラフィックを見てくるのです。
そしてなんとかしてほしいと訴えを出したいと思います・・・。
前々から、言ってきてほしいと頼まれていますしね!
今から要望だしていいものかちょっと悩んでおります。


今日から、Lvの差によるEXPの変化とドロップ率の変化が追加されましたね~w

今日は、あまりサクライはできなかったので・・・
少しフィールドにでて格下の相手を殴ってみたんですが、
アイテムのドロップ率が目に見えて落ちてるのではないかと感じましたね・・・。
たたくmobによって変化していたのもあるんですが、
いつもすぐ落とす収集品がなかなかでないのもいましたね・・・
明日あたりから、ちょくちょく調べにいってみようかなと思っております!
中間報告がでたおかげで、サクライをやる必要性がちょっとかけてしまったような気がしないでもないですが・・・
テスターなんですから、最後までテストしておきたいと思います!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/682-fe0c301e