FC2ブログ
2009-10-03 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわぁ!

うーん、RO記事かくのは数日振りですね。


さてさて今日はしっかりROしてきましたよ!
トールは、最近よく遊んでもらっている姉妹の妹さんといってきました~w
ログイン早々声をかけられましたね!
トール!といわれたのでてっきり1Fかと思いきや、3Fだそうで。
あせりはしましたが、いつものマイペースで進みますw
適度に緊張感ありましたが・・・
貸してもらった盾とかあったので、そんなに気にせずかれたかなと思いますー
3Fについてから狩りをし始めたわけですが・・・
最初のうちは私の手つきがおぼつかなくて私だけ数回倒れておりました。
なんといいますか・・・
剣Gがかなり無理でしたねw
カーサやサラは普通にさばいてたんですが、剣Gがどうにもこうにも。。
また行くときには気をつけたいです~。
でもでも、カーサ2個とかサラ2個とかふつうにやっつけてましたよ!!
私がすごいんじゃなくて、一緒にいった廃WIZさんがすごいんですけど。。
サラもSG一発で沈めてましたし2HQの怖さもなかったですね~
一度安定しまえば、死ぬこともなく普通に狩ることができました。
WIZさんの料理が切れたところで、私のご飯のタイムリミットがきてしまったのでそこで戻ることに。
今回は反省するところもありましたが、個人的にはトール楽しめたのでよかったとおもってます!


その後は、DSしたりとかいろいろしてましたw
お昼過ぎにはゆたろうもメッセにきまして、少し話しもしましたし!
今月会う約束もしましたしね!!
そのときは安さんまたよろしくお願いしますねっ


そして今日はみかん狩りの日ですね。

今日は10人くらいでFD5に突撃してまいりました。
前衛さんたちの平均レベルが80くらいだったので少し心配ではあったのですが、
意外と大丈夫でしたね~w
数回危機に陥る人は見受けられたものの、そこまでデスペナ祭りというわけではなかったです。
ただ途中ヤファがきたときはちょっと厳しかったですね~。
廃WIZさんが倒していらっしゃったので、邪魔かとは思ったのですが・・・
支援をして手伝わせていただきました。
ちょっとかき回しすぎたかもしれませんが、無事討伐を見届けました!
ちょっと悲惨な面もありましたが・・・
全滅しなかったこでよかったとおもいます。
ヤファもってみた感想は・・・やっぱりアリス盾か悪魔盾じゃないとメマーがいたすぎる感じがしましたw
その後は何事もなく狩りを続行しておりましたね~w
人数さえいればなんとかなるDだということがわかりました!
変更後初めていったんですが、かなり変わってましたね~。
キャットナインテイルがいっぱいでるのはいいですねw


それでは今日のところはこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/707-dd430769