FC2ブログ
2009-10-19 18:03 | カテゴリ:日常生活
ではでは、旅行記書いていきたいと思いますー!


昨日も書きましたけど、今回のメインはディズニーシーです!
半年振りくらいにディズニーにいってまいりました。
私とゆたろうで行きますと、すぐにばててしまうんですけどね!w
でもゆたろうはなぜか今回、シーにいるときはかなり元気でした。
私だけちょっと疲れ気味で、ちょっとだけ悔しかったですね!


今回も大きな目的としては、ダッフィーのぬいぐるみ購入。
食べたことのないポップコーンを食べる。
最近テレビとかでとりあげられていた、ギョウザドックを食べに行く!など。
アトラクションなどは一切考えないで、散歩と食べ歩きをメインとしておりましたね~w
ダッフィーを購入してからのゆたろうの元気ぶりときたら・・・
なんでもダッフィーを入れて写真をとったりとかw
ゆたろうがもってきていたわりと綺麗に取れる携帯カメラで、撮影しまくってきました!
その模様はゆたろうブログで、そのうちUPされるかと。
私は写真のデータもって帰ってきてませんので!
昨日も帰ってからちょっと編集していたようですw


ちなみに今回は、私もチビダッフィーを購入してかばんにつけておりましたw
これからでかけるときはずっとかばんにつけていそうな勢いで。
とりあえずお気に入りですw


それでですね、
今回食べまくっていたわけですけども。
食べたものをざっと紹介したいとおもいますー!
まず、ポップコーン3種類ですね~


ブラックペッパー、カレー、ストロベリー
を食べてまいりました。
ブラックペッパーとカレーは、初めて食べたのですが・・・
どちらもおいしかったですね!!
機会があればまた食べたいな、と思いますw
ストロベリーは前にも食べましたが、リピーターです。
甘くておいしかったです・・
このときちょっとお腹いっぱいで、ホテルついてから食べたんですけどね!


そして20分程度並んで食べたギョウザドックでしたが・・・
にくまんの生地の中にギョウザが入ってる感じです。
まんまです!!
おいしかったですが、肉まんとしか思えないのは私だけでしょうか?!


あとは、セサミチュロスというものを。
なにがどうセサミなのかわからなかったんですけど、甘くておいしかったですね!
私はチュロス好きなのですが、ゆたろうはあまり好きではないようで。


そしてひそかに一番おいしかったのは・・
スモーキーチキンレッグです。
私の中で一番のヒットでした!!
これまた20分くらい並んで食べたのですが・・・
他にはない味だったような気がしますが、私が外で食べたことがないだけかもしれません。
ケンタッキーはよく行くのですけど、それとはまた違うよさがありました。
オススメですよ!!


あと目に付いたのが・・・
やっぱりダッフィーでしたwww
今ブームなのかどうなのかわらかないですけど、
見渡せば絶対にひとりはダッフィーがいました。
小さいのをかばんにつけていたり、ちょっと大き目のをかばんにつけている人。
コスチュームサイズを抱えて歩いている人、そして一番目を引くのが・・・
10000円サイズを持ち歩いている人です!ww
さすがにびっくりしましたw
とにかく大きくて、子供より大きいんじゃないかっていうのを抱えて歩いてる人がいるんですよ。
ダッフィーのお店に入るにも40分くらい待ち時間がありましたし、とにかくダッフィーでしたね・・・。


そんな感じのアトラクション一切無しで、乗ったのは移動する観光船みたいなのだけです!
それでも、私もゆたろうも大満足でした。



2日目はいつものプランだったのですが、
カラオケのテンションがちょっとおかしかったです。
ゆたろうもなにやらはじけておりました・・・
あれはびっくりしましたが、新しい一面を垣間見た気がします。


詳細はゆたろうに全力で嫌がられそうなので書きませんけど、心の中に永久にしまっておこうかと。
さすが、といわざるを得なませんでした!


順番はおかしくなるのですが、カラオケ行く前に秋葉にもいってまいりました~
定番のソフマップですw
今回、また新しいゲームを購入してきました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE
です!
通信対戦ができるらしく、ゆたろうも久しぶりにやりたいとのことでしたので・・・
一緒に購入することに!


今回の旅行は、こんな感じで終始楽しさ前回でした!!

来月もまた行く約束をしましたので、今から来月が楽しみですね!


それでは旅行記を終わります!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/726-7367ec3e