FC2ブログ
2009-10-20 17:41 | カテゴリ:サクライJ
アローストーム


これが、レンジャーで覚えられるアローストームになります~
スキルの詳細は簡単に説明いたしますね!

矢を10本消費して、アローシャワーと同じような範囲内のmobに700%のダメージを与えるとあります!
大体殴って550前後のダメージだったので、それくらいかなとおもいます~
ちなみに#を打つと、クリティカル無しだと2,8k程度です。
#とアローストームは、詠唱も同じような感じで、違うのはディレイの長さです。
アローストームはSbrのようなディレイがありますw
ただ、同じスキルを連打できないというだけで他のスキルが使えますね~

これがクールタイムというやつですね!
#にはそれがありませんので、まだ#連打してたほうが強い可能性も。
詠唱があるのがちょっとネックではありますが、サクラメントをもらっていたのでそこまで気にならない程度にはなりました。
ソロだとちょっときびしめのスキルだとおもいます。


続いてウルフのスキルです!
ウルフストライク


もうひとつウルフバイドというのがあるのですが、まだ使ってみておりません。
使ったら紹介したいとおもいます~w

このスキルは、鷹のような感じで飛んでいきますw
通常攻撃中に、たまに勝手にBBがでるような感じで。
もちろんアクティブスキルとしての使用も可能ですよ!
FAみたいなSP消費ですけど、かなり連打できちゃいます。
ただ範囲ではありません・・


このウルフストライクを覚えていると、ウルフダッシュという狼に乗ってるときにできる突進のようなスキルを使うと、相手に衝突したときにウルフストライクが発動します。


あと、乗っているときにもウルフストライクをアクティブスキルとして使用することがきますw
乗っているときに使用した場合、即座にmobに接近します。
すごい勢いで移動するので楽しいですけど、降りた状態で連打したほうが安全ではあります!


爆発!
爆発時のダメージ。


そして一番驚かされたスキルがこちら!!
クラスターボムとデトネイターです。


SSをみてもらうとわかるよう、10kでてます。
それもだいたい固定な感じで・・
結構範囲広いので、強いです。
アローストームよりもかなり使い勝手もいいですw
こんなに協力なのに、デトネイターにもクラスターボムにもクールタイムがついておりません。


スキルの説明を簡単に!
まずクラスターボムです。
このスキルは、レンジャー用の特殊な罠を使い、地面に設置するタイプの罠です。
一度に3つおくのが限度のようでしたw

次にデトネイターです。
SSにあるように、集中力向上のようなモーションをとった瞬間に、
範囲内のすべての罠を発動させるというものです。
自分の罠だけですが!

というわけで、クラスターボムをおけるところにおいて、適当にデトネイターで爆発させるというコンボが・・・
このSSのようなMHも一瞬にして倒すわけですw
見えてませんけど、アローストームのSSくらいはいるんですよ!

罠が強すぎて、それだけでも狩りできてしまいますし・・・
どうなのでしょうか。


フィアーブリーズや、エイムドボルトも多少試してみたのですが・・・
まだここに書ける段階ではないかな、と!
スキルレベルも中途半端ですし・・・
またやったときに書きたいと思います~。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/730-6a56e0c3