FC2ブログ
2009-10-24 20:05 | カテゴリ:サクライJ
先日紹介できなかったもの


これは別ですが、先日紹介できなかったメカニックのFAW系設置スキルです!
デコイとシルバースナイプ?があるようです~
魔法攻撃と遠距離攻撃タイプらしいです。


さてさて本題に入りましょうか!

まず、私がすごいとこれはいいかなーとおもっていたスキルは、クローキングエクシードですね!
このスキルは、MAXLvの5で、クローキング状態でも3回ほどダメージを耐えることができるみたいです。
それに、歩いた速度を体感してみたのですが・・・
ぺこぺこにIAかかったような速度だったんじゃないかとw
かなり早かったです・・・
でも、一秒あたりSP5減っていくので、使おうとすると大変ではありますねw

ファントムメナス
そしてこれが、7x7セル範囲に隠れているすべての敵に、300%ダメージをあたえてあぶりだすスキルです。
すべての対象が、とありますので・・・多分クローキングエクシードも見つけることができるのではないでしょうか?
実験していないのでわからないですけど。


次は、とりあえずすべての毒の種類がわかるように、スキル欄にて撮影したものを!
新毒一覧!

こんな感じです。
全部で10種類です!


次に、見た目ですぐわかる毒を飲んでみました。
たとえば、バイレックシア


これは、バイレックシアという新毒です。
暗闇状態になり、1秒当たり100ダメージをうけるというものです。
作製した毒は、普通にアイテムとして使えます。
武器にぬったりもできますけどね!
武器に塗るためには、ポイズニングウェポンというものを使います。
その状態で殴ると、確立で相手をその状態にすることができます。


そして、その武器に塗った毒をいかすスキルがこちらの二つ、
ベナムプレッシャー
このスキルは、
そのまま武器をふるって攻撃をします。
こちらは、殴るよりも高確率になるとのこと。

ポイズンスモーク


これは広範囲をに、武器に塗った毒を撒き散らすスキルです。
確立は20%で2秒に一度ですね。
Lv5で14秒とあるので最大7回ですね!


物理攻撃スキルに関しましては、時間があればやりたいですが・・・
杏さんはシカさんが実際使っていらっしゃったので、私は毒系スキルをやらせていただきましたっ

それではサクライ記事はこのあたりで!

深夜あたりには今日のtyr記事も更新したいと思います。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/738-c25c954f