FC2ブログ
2009-10-24 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日はまず遅い起床ではありましたが、
起きてからはまずローグのソロをしました!
夕方にもしていましたけど。
相変わらずスリパは混んでいますが、そんなことはあまり気にならないです。
ローグが楽しいのと、お金のためです!
まだまだBBなれていないのでガーターがよくでます・・・
たまに殴られすぎてHPやばめになったりもします。
でもそこは盾とかもありますし、十分魚でも耐えることができたり!
あとバックステップとかで逃げますしねw


ということで今日の爽快BBのSSです!
Lv81


巨大に表示してみます。


さてさて、
今日はお昼後にあじとおねえちゃんに狩りを誘われたので、
6人ほどでタナトス上層で遊んできました!

SSは痛恨の取り忘れです、すいません・・・
パラでタナ壁するの必死だったので、SS取るの忘れてたんですよ!
結果的には、多少後ろに流してしまったときとかもありましたけど・・・
全体的に初めてにしては、割とやれてたかな?という感じです。
あそこでもアリス盾が有効ですし、次行くまでには用意しておきたいですね。
というより来週あたりには・・・
途中お姉ちゃんに監視のタゲがいってしまったときがあって、
そのとき誘拐されて一度倒れてしまいましたが・・・
それ以外では事故もなかったです。
あれはしょうがなかったのかもしれませんが、もう少し気をつけていたらなんとかなったかもしれないのに・・!
壁装備もそろえてるわけですし、これから頑張らないとですね。


そして今日はみかん狩りの日ですよ!!
それに本日イベント開催中でしたし。
24時間無料開放デーですね!
相当プロンテラが活気に満ちていましたね。
いい雰囲気でしたw
どこもPTを組もうとする人たちばかりで。

ポタ屋とかDROP率UpNPCとか。


ということで今日はそれにあやかり、みかん狩りでも存分に利用していこうと!
行ってきたのはノーグロードです。
今日はすばらしいことに、1PTでは入りきらない13人でした!
私はハイプリで支援を援護しつつ、みなさんの様子を観察しておりましたw
今日は杏さんはケンセイでしたので、真っ暗SSが貼られると思いますし・・・
しっかりと私が撮影してきました。
13人もいると終始ごちゃごちゃしてましたけど、見てても楽しい狩りでした!
ああいう狩りは私なりに理想的だなと思いますね~w
ということでそんな狩り風景はこちらぁ!
み火山


こんな感じです。
伝わりましたか!?
今日は、先日Gに入隊した殴りプリさんが初参加となったG狩りです。
楽しんでいただけたようなので、満足です!


火山はmobも大量にいますし、相手もそこそこ強いのでこの人数でもなかなかに倒しがいがありましたよ!
ほんとに、今日は私が見ててみなさん楽しそうにしていらっしゃったのでよかったです。
私がそう見えただけだったらいってくださいね。
改善しないといけませんし!

それでは、今日はこのくらいで!

おやすみなさい~
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/739-acaf9c68