FC2ブログ
2009-12-07 23:58 | カテゴリ:RO
こんばんわ!


今日は昨日書けなかった記事と、今日やったことを書いていきたいと思います!



昨日は、私の発光式がありました。
私なりに、結構多く予算を立てて今までで一番の式になるようにしてみました!
知り合いの方にたくさん声をかけて、発光式に来て頂きましたー!
集まっていただいた皆様、本当にありがとうございます。
本当に感謝感激です。


それでは、内容のほうに移って行きたいと思います!
まず、私の発光からスタート!
残念ながら自分で叩いておきながら、レベルアップSSはとれませんでした!w
前後SSを乗せるのもなにか恥ずかしいので、記念撮影をまず!
発光式記念SS


この後、落ちる人もいますたけど遅れても参加していただけた方が数名いらっしゃいました!


レベルアップmobはヘルプードルです。
このあとの枝祭りで、枝を折ってもらう人を決めるためにちょっとした予想をしてもらいました!
残り5kだったので、1~4本くらいで予想していただきました。


それで、ちょっとハプニングとかもありましたが枝一本目で発光!
こういったハプニングも含めて、私の発光式だと思っておりますので、そこまできっちりしなくてもいいかなーなんて思っていたりw
見事当たった方に、枝100本をプレゼントさせていただきました。
2本と予想した人には枝50本、3本の方には25本、4本の方には10本を。
そしてなぜかここで測ったように私の枝所持数が0にww
ものすごくきっちり分けれちゃいました。


枝を折ってもらう人も決めたので枝祭りの開始となったわけです。
みかんGの枝と私の枝合わせて、約1.3k本ほどですね!
みなさんにおってもらいましたー!w
SS取りすぎて、なにを選抜したらいいのかわからなかったので・・・
とりあえず最初に来た凶悪mobのセットを貼っておきます!
最初の大物!


見えにくいかもしれませんが、ハイドラがいますね!
あと範囲沈黙といえばもろくのエクソシストです!w
この組み合わせ、個人的にはきついと思います。
ハイドラだけでも強いのに、範囲沈黙もしてくるなんてw


他にもたくさん修羅場はあったのですが、いいSSがなかったためこれだけにしておきますね!
今回はやっぱり枝数が多かったので、大物が多数出てきましたねー
生体DOPもスナ以外?でてきてましたし。
スナももしかしたらいたかもしれませんがw
トールのmobに狭間、ネクロなんかもでてきてましたw
さすがに異世界のmobはまだ実装していないのかでてこなかったんですけども。
みなさん、わいわいと楽しんでもらえていたようなのでよかったです!!
お金をかけたかいがありました。


そして次はメインイベントです!!
血枝2本です。

この2本、折ってもらう人は決まっておりましたw
ひとりは私に発光式のきっかけをくださった方、もう一人は、私のブログを見てわざわざ来てくださった方です。


最初はノビさんに折って貰いました!
血枝パート1!
でてきたのはマヤーですね!
ETでもおなじみのMVPですw
ETとは若干強さが違うのですかね?
阿修羅やSGの弾幕で結構早く倒してしまっていましたw
ノビさんお疲れ様でした!!
みんなにいけにえとかって言われていましたが、そんなこと私は一切考えておりませんので!w
あえてここで否定させていただきます。


お次はダンさんによる第2弾です!!
ダンさん、期待を裏切らないお方でした。
でてきたのはクトルラナックスです。
SGやら範囲凍結が脅威の、HP 4mの超大型ですww


これと合間見える時がくるなんて・・
予想もしていませんでしたが。
クエストMVPが血枝ででるんですね!!
このMVP、かなり強かったです。
でも倒せないほどのものでもなく、楽しかったですね!
私は途中からハイプリで参加していたのですが、こんな悲惨なことになっていましたw
血枝パート2

凍りまくり、死屍累々ですww
私も何度倒れたことか!
しかもこの青い子、飛ぶんです。
飛ぶこと5,6回・・・
最後にもう一箇所いつも発光式しているところで倒しました!
MVPをどなたが取ったのかはよく見えませんでしたが、お疲れ様でした!!
これを倒すのに結構時間かかってしまって、かなり終わるのが遅くなってしまったのですが・・・。
みなさん最後までお付き合いしてくださって、ここでもまた感謝感激です!!


本当に今回、みなさんが楽しんでいただけたか不安な部分もあるのですが・・・
なんとかいい感じで終われたのでないかと思います。


それに、今回お祝いもすごくたくさんもらってしまって・・。
中には転生費用をくださる人や、c帖。
クリスタルが落とす各種プレゼントボックスをセットで、など趣向を凝らしたものが多かったです。
最中、もう慌しくてありがとうございます!とお礼を言うことで精一杯だったのですが、
今思い出してみるとすごく幸せで、ちょっと目が潤むくらいです。
本当にみなさんには感謝しております。

最近ソロばっかりな私ですが・・・
今後もどうかよろしくお願いいたします。
また、機会を見て枝会など催しを企画したいなと思っておりますので、そのときは是非みなさまご参加ください!!


お越しくださった皆様に、最上級の感謝を。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/785-250038fd