FC2ブログ
2010-01-09 23:59 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

今日は、お昼頃には勉強のノルマを終わり、3時ごろからROで遊んでいましたよー。
久しぶりにお姉ちゃんにお誘いを受けましたので!
今日はペアでいろいろしていましたーw
まずは、アビスにお姉ちゃんHP、私スナで挑んできました!
行ってきたのは2だったのでそれほどきつくはないんですけど、SPが結構きつかったですー。
重量的な問題もあり、準備とかもちょっと時間かかったりも!
武器をドラゴンウィングにしてみたのですが・・・
割りといい感じでしたね!
案外サクサクいけて、EXPも結構稼いでしまっていたようですーw
アビスいいかもしれませんね!
お互いに倒れることなく、話を挟みつつ1時間狩ることができましたー。


その後は、クエスト行ったりとか!
お姉ちゃんがだいだい帽をまだ作っていなかったようなので、お手伝いついでについていきました。
途中までやってたみたいで、すぐ終わったんですが!


そのあとはオレンジを落とさないかと試しに名無しポタを出してみたところ、
私はフィールドでやるつもりがお姉ちゃんが名無しに突撃!!
私も追いかけて名無し島でちょっとmobを倒すことに。
遊びながら進んでいるとバンシーのMHが・・・

みかんではねる魚
結果こんな感じに。

注目はみかんの上で飛び跳ねる魚です!!


この後、たまり場に戻ってちょっと話をしたりしておりました~w


さて、今日はみかん狩りの日ですよ!!
先週は初詣とはいえないG狩りになってしまいましたけど、
今週はそれっぽく行うことができました!


行ってきたのはアマツ3Fです。
手形がなかったりだとか、だいだい帽を持っていない人だとかいたりでバタバタしていましたが!
そんなことは気にならないのがみかんのいいところ。
それぞれわいわい楽しめていたようで、見ていてほほえましかったですね~b
やっぱりみかんのG狩りはこうじゃないと!と思いましたね。
あんまり上級Dにいったりするより、普段いかないところとか・・・
みなさんの個性を発揮できるダンジョンに行ったほうが楽しいですよね!
今後はそういう傾向にしていこうかなーと思っております。
反対の人がいらっしゃったら教えてくださいね!


それではSSものせていきたいとおもいまーす
1月10日みかん狩りにて
見てもらってだいたいわかるでしょうか!?
そうです!!
みかんGだけに参加者全員頭がみかんなのです!!!
すばらしい装備が実装しましたよねーw
まさにみかんGの象徴になるでしょう。
この頭装備、ずっと大切にしたいと思います!!!

狩り終了直前に、記念撮影もしましたー!

2010年記念撮影!


今年もみかんGをよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/816-f6f0f321