FC2ブログ
2010-04-18 23:57 | カテゴリ:RO
こんばんわー!

さっきバトンも書いておいたので、興味がある方はどうぞーw
↓にあると思います。


個人的には恥ずかしいので微妙なんですけどね・・
やっぱりバトンは苦手ですw


さて、今日はお姉ちゃんとお昼過ぎに名無し2F、3Fに突撃してきましたよー!
私がハイプリで、お姉ちゃんがHWですーw

1時間~2時間くらいやったんでしょうかw
2Fでお姉ちゃんのレベルを1あげてから、
3Fに突撃してみたのですー。


ペアで行ってみるってやったことなかったので、どんなものかなーとw
通る場所間違えなかったり、ゴールデンタイムじゃなければ割りといけるものなんですね・・・。
結構狩れてびっくりしましたw
また今度行ってみたいです!!
自分の腕も磨けますし、いい感じですw
お姉ちゃんのHWもぐんぐんあがってたみたいですしなおいいですね!


今日はそれだけでしたが、
そろそろギルドHPのほうに説明も書いていかないといけませんね。
近いうちにこれまで考えた途中経過だけでも書いておこうと思いますw


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさいー
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/916-8b659e78