FC2ブログ
2010-05-05 23:46 | カテゴリ:日常生活

こんばんわー!

昨日の夜に帰ってまいりました~~w


今回、4日間に渡る結構長期滞在でした。
ここまで長く居たのは初めてです~w


書く事を選びながら、だらだらにならないようにまとめながら書いていこうと思います!


まずは1日目。
GW中はゆたろうの誕生日があります!
なので、2,3,は予定があり、4も気力が残っていないだろうということで。
プレゼントを選ぶチャンスが1日目のみだったわけです!
ということで行ってきたのは、
お台場にあるヴィーナスフォートというとても雰囲気のいいショッピングモール?
に行って来ました!
建物内に噴水があったり、基本的に薄暗くて天井に空がかかれていたり。
ああいう感じのショッピングモールは入ったことがなかったので、
すごく新鮮でした!
いつも行くのはアルパとかイオン系とかですしw
ああいう雰囲気もあそこの醍醐味ですね!
行われているイベントとかも独特な感じでした。


ここで、ゆたろうのプレゼントを選び購入!
ゆたろうもかなり喜んでくれたようでなによりです♪
何を買ったかは秘密にしておきまーすw

1日目の大半はここですごし、
あとは秋葉に行って、私のPC周りで使うUSBハブとかLANケーブルとか買ったり。


そして夜にも一大イベントが!!
実は今回、またお姉ちゃんとあじに会う約束していましてw
お姉ちゃん達は昼間、違うお仲間さんとRJCに行っていたので一緒にはいなかったんですが!
同じホテルを予約して、後日遊ぶ計画を立てていたのです。
ということでホテルに行き、部屋でちょっとした飲み会を開いたりとか!


ここで重大な事実が発覚。
なんとあじが2日間のハードスケジュールで熱を出してしまったのです!!
そんなあじを気遣いつつ、4人で話をしましたw


2日目の予定を変更せざるをえなくなったわけですけど、
カラオケだけは行けるということだったのでよかったですー!w


というわけで、2日目は予定変更ということで、
夕方あたりまで私とゆたろうの時間ができました。
ということなので、二人で浅草に行って来ました!
浅草に来たのはこれで2度目だったわけですが、なかなか面白かったです!
前回行かなかった通りを歩いてみたり、
あそこのお寺、今作り直しているようで!
外に工事用の幕がはられていたんですよーw
それはそれで珍しい!ということでしっかりデジカメに収めたりw
カキ氷という定番を食べて、浅草をでました。


それからはお姉ちゃんとあじが帰るまでの時間、カラオケと夕食です!
カラオケでは私とお姉ちゃんが主に暴れており、ゆたろうはなにやら忙しそうにしていたり・・・
あじも前日よりはかなり元気ではあったもののまだ病み上がりということで安静にしていましたし。
今回のカラオケも、お姉ちゃんもあじも楽しんでくれたみたいなので、よかったですーw
本当、私はなんでああなるんだろうと疑問にも思いましたがww
細かいところは伏せておきますw


夕食はしっかりと食べ、二人が乗るというバスまで見送り2日目は終了しました。


3日目はかなり前から計画していた、ディズニーシーです!!
旅の目的は、ダッフィー、ポップコーン、ダッフィー、ポップコーン。
ですww
どうみても偏っていて、シーのMAP左半分しか行ってません。
しかも11時~5時過ぎとかなり短い滞在!
私達はこれで十分満足したるんですけどねーw
写真も何十枚とりました。
今やってる期間限定のスプリングカーニバルもしっかり見れましたしw
5時過ぎたあたりから、海に近いせいか風が冷たくなってきまして・・・
肌寒くなってしまったんです・・・
8時までいようと思っていたのですが、寒かったですし体力もダメそうだったので帰りましたw
目的は達成したので十分だったんですけどね!


4日目は、いつものコースです。
池袋に行って、お土産を購入w
それからゆたろうの地元まで行き、昼食を食べてカラオケです!
2日目もカラオケに行ったので、二人ともなんだかネタ尽きた感じで。
しかも4日目で疲れがピークに達していたおかげで、二人ともばててましたw
でも楽しかったです!


今回の旅行はこんな感じでした~!
また長期休みのときは、2泊くらいはしたいですねーw
京都に行きたい、それに二人が暮らしているところにもいってみたい!


今回の旅行記はどうでしたか?
結構いろいろまだ細かく書けばあるのですけど、
そこまで書くときりがないのでw


それでは今日はこのあたりで!
おやすみなさ~い
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pururinnpurinn.blog103.fc2.com/tb.php/929-7f16e342