-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 00:28 | カテゴリ:日常生活
予定がなにもないGWは久しぶりでした。

友達と遊んだりしてもらっていたので、それほど孤独感はありませんでしたが!


よくよく考えると、なにか意味のあるGWだったのかなと思います。
生活スタイルが変わる、節目になったのかもしれません・・・


ブログに書くようなこともなく、パソコンをつけている時間もかなり減りました。


今後毎日のようにブログかけるかどうかわかりません。
ツイッターはできるだけ書こうかなと思いますが、
ROにはまだ戻れそうにありません。


少し前まで毎日更新してきましたが、
今後は滞るかもしれないことを、ご了承くださいー
2011-05-02 00:26 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日はみかん狩り記事を書くと言っていましたが、
伸ばしたいと思いますOTL


現在グリーでイベ中で、相当必死してます;;
なので携帯から目を離せないですし、
ちょと今日は豆腐小僧見に行っていました!
内容は思っていたより面白くて、子供から大人まで楽しめるんじゃないかとーw
エフェクトとかもかなり派手な部分があり、
割りとすごかったです。
3Dで見てないので、そのあたりの感想はいえませんが・・・
面白かったですよ!


では今日はこのあたりでーw
おやすみなさい♪
2011-05-01 00:38 | カテゴリ:日常生活
二日間くらい、ブログがあいてしまいました!
申し訳ありませんOTL


最近RO以外が多忙で、PC前にもそれほど座らなくなりました。
ネットより携帯や家庭用ゲームやってる時間が多いので・・・
なかなかブログにも手をつけられなくなってきました!

ほんと、グリーばかり気にしすぎててなんかへんな感じです。


生存報告などはツイッターでも見れます!
もう少しなにら書こうかなと思います。


たとえ短くても、そのときなにをやっていたかわかるブログにしたいのでw


それではとりあえず今日はこのあたりで!
明日あたりにG狩りのことを書きます♪
2011-04-27 23:49 | カテゴリ:日常生活
こんばんわーw


今日は帰ってきて、ぼーっとしておりました。
帰宅後すぐにお酒飲んだからかなーって思ってはいますが・・。
グリーとずっとにらめっこして、メッセで少し友達と話しをして!


テレビをみつつ、NHKみてたらもしどらが始まりました。


今日はとにかくなにもしておりません!
グレイセスもちょこっとしましたが、すぐ終わりました。


というわけで今日はそろそろ寝たいと思いますーw
おやすみなさいb
2011-04-26 23:11 | カテゴリ:日常生活
今日の深夜0時を持って、頑張ったイベントもとりあえず終了です!


グリー内で話をしてくださる人がすごく増えたような気がして、
今結構楽しいですー♪


思わず語尾に♪つけちゃうほどに!
新しい自分発見というか、意外と人とかかわるの好きなんだなーって実感しております。


今後も楽しくやれたらなと思っています!


今日は他にも、テイルズオブグレイセスfをやってましたーw
久しぶりに妹とやってみたりとか。
まだやりたらないところとかあるので、
もちょっとやってみようかなと思いました!


かなり好きなシリーズなので、サブイベントとかスキットとか称号とか全部集められたらいいなとw
他にも友達とやってるゲームもありますし、やることいっぱいですw


それをしつつも、自分のしなくてはいけないことを探していけたらいいかなと・・・
いまだに自分が今後なにをしていけばいいのか見えていないので、
考えていかなければOTL


このままではダメです!
ダメなのです。


では、おやすみなさいー
